12/17 Cocoon Lesson9 「7年間、学校に行かなくても 大丈夫だったよ ~自分らしく幸せになる方法~ ペップトーク」

7年間、学校に行かなくても 大丈夫だったよ     ~自分らしく幸せになる方法~
ペップトーク

 

******************
日時:2021年12月17日(金)14時00分 〜 15時30分
場所:オンライン(ZOOM)
ナビゲーター:藤江 正直(ふじえ まさなお)

******************

ペップトークをしっていますか?

ペップとは、もともと「元気、活気」という意味。

ペップトークは緊張や不安をやる気に変え、本来自分の持つ力を最大限に引き出す話し方として、

ビジネス、政治から日常生活にまで広く取り入れられるようになりました。

言葉にはとても不思議な力があって、人を傷つけてしまうこともあれば

癒すことも元気にすることもできるもの。

ペップトークを知って、自分を楽しもう!!

お申し込み・詳細は、こちらから!

https://cocoon-lesson9.peatix.com/view

ナビゲータープロフィール

藤江 正直 [ ふじえ まさなお]

Make Your Happiness代表
みどり整骨院 院長
(一財)日本ペップトーク普及協会講師
(株)チームフロー認定プロコーチ
子育て、教育に頑張るお父さんの会主宰

不登校→ひきこもりだった娘のダメな所を指摘し、怒ってばかりいた私。
それは娘を追い詰めることにしかなっていませんでした。

そんな私がペップトークという、相手を受容しながら勇気づけ、
やる気を引き出す言葉がけをし続けていたら娘は自然と変わっていき、
今では自立して一人暮らしをするまでになってくれました。

言葉を変える事で周りも自分も幸せになれることを、ペップトーク講師として
企業研修、セミナー、講演活動などを通じてみなさまにお伝えしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。