Another School Cocoon キックオフ! 「焦らなくても、大体なんとかなる」

Another School Cocoon キックオフ!
「焦らなくても、大体なんとかなる」

日時:4月8日(木)10:30〜12:00
場所:オンライン、藤沢市社会福祉協議会会議室1、2
ナビゲーター:Michel

不登校になる理由は十人十色。それと同じように、一人一人が全員違う生き方を選んだって、人生は案外何とかなるもの。

「大人になったらみんな毎日会社に行って、周りと同じようにしなければ生きていけない」

もしそう思って不安になっているなら、もっと沢山の生き方や仕事があることを知ってほしい。

世界中を飛び回るカメラマン、お洒落なカフェのオーナー、テーマパークのショーの出演者 etc…

みんな気づいてないだけで本当は沢山ある、自分らしい生き方を実現する方法を、Cocoonで一緒に学んでみよう。

第一回目のキックオフイベントでは、6年に渡る不登校や闘病生活を経験し、フリーランスのパフォーマー・クリエイターとして国内外で活躍するMichelさんの仕事や生き方を伺います。

さぁ、学校では教えてくれない自由な学びを始めよう。

お申し込みはこちらから。

ナビゲータープロフィール


駒形美世瑠(Komagata Michel)
故郷湘南から国内外でショーを演じる、通称『クリスタルマジシャン』。
水晶玉がまるで宙に浮いているかのような錯覚を観客の目前で引き起こす技術”コンタクトジャグリング”において世界トップクラスの精度を誇る。
バーニーズニューヨーク各店や豪華客船飛鳥II、海外TVメディアをはじめ出演多数。
2018年に青山学院大学にて開催されたTEDxではメインスピーカーとして登壇したほか、渋谷区に拠点を置くNPO法人日本アーティスト協会ではパフォーマンス事業部のマネージャーを務めている。
ビリヤード・スケートボード・キックボクシングが趣味の帰国子女。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。