11/26 Cocoon Lesson8 元お笑い芸人の頑張らない頑張り方の話

元お笑い芸人の頑張らない頑張り方の話

 

******************
日時:11月26日(金)13時30分 〜 15時
場所:オンライン(ZOOM)
ナビゲーター:島 一平

******************

日本の教育って一律だ。
そして学校でできる経験って、意外と少なかったりする。
意味がわからなく辛い時もあったりする。

意味ない辛いことばかりじゃなく、
1日1日が楽しいと思えることは見つけられる。
自分に合うか合わないかは、やってみてから決めたらいい。
人生は、動き出さなきゃわからない。

人が喜ぶことが好きだから、お笑い芸人になったという島さん。
10年芸人をしたあとは、1年世界旅行に出かけたそうです。
いつ死ぬかわからない世の中だけど、1日1日が楽しい。
そんな島さんが、みなさんに「安心していい」を届けます。

お悩み相談もOK!

お申し込み・詳細は、こちらから!

https://cocoon-lesson8.peatix.com/

ナビゲータープロフィール

島 一平 [ しま いっぺい]

福岡見北九州市出身。

2009年より人力舎にてお笑いコンビ、地球として活動。

フジテレビ、テラスハウス湘南編に出演。

2019年、人力舎をはなれ、MC、YouTuber、ラジオパーソナリティなどフリーのタレントとして活動中。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。